メタルギアソリッドピースウォーカー 称号


称号



称号

称号 説明
FOXHOUND あらゆる武器を用い、仲間と協力しながら、敵をキルするより戦闘力を奪うことを主眼に、最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号。
FOX あらゆる武器を用い、敵をキルするより戦闘力を奪うことを主眼に、最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号。
DOBERMAN あらゆる武器を用い、仲間と協力しながら、敵への対処はキルすることを主眼に、最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号。
HOUND あらゆる武器を用い、敵への対処はキルすることを主眼にして、最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号。
ANT 主に短射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵をキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
BUTTERFLY 主に短射程の武器を用い、敵をキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
BEE 主に短射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士へと与えられる称号。
SCORPION 主に短射程の武器を用い、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
DEER 主に中射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵をキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
CAT 主に中射程の武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられえる称号。
WOLF 主に中射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
PUMA 主に中射程の武器を用い、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
GULL 主に長射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
SWALLOW 主に長射程の武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
RAVEN 主に長射程の武器を用い、仲間と協力しながら、敵への対処はキルすることを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
HAWK 主に長射程の武器を用い、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
WHALE 主に爆発力のある武器を用い、仲間と協力しながら、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
OCTOPUS 主に爆発力のある武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
PIRANHA 主に爆発力のある武器を用い、仲間と協力しながら、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
ORCA 主に爆発力のある武器を用い、敵への対処はキルすることを主体に戦った兵士に与えられる称号。
KANGAROO 主にCQCを駆使し、仲間と協力しながら、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
BEAR 主にCQCを駆使し、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
FIREFLY 主にスタンロッドを用い、仲間と協力しながら、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。
EEL 主にスタンロッドを用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号。

| TOPへ戻る |



@2010 メタルギアソリッドピースウォーカー攻略所-Game Site inserted by FC2 system